駅近日記

”常に泣きたくなり、常に眠くなり、周りには荒廃と真夜中と酷寒しかないとき、どうやって人生を楽しめばいいのか?”

体力ゼロ日記

2021年08月27~09月02日

今週のまとめ

 

武蔵野

ekitika.hatenablog.com

角川武蔵野文学賞のための取材に行ってきました。

これ書くのめちゃくちゃ疲れた……。手癖で書く小説より体力使った気がする。感想文でこんなに疲れるのって老いですか?

武蔵野、かなり楽しい場所でした。

 

月姫リメイク

発売日前日に注文したら30日発送になってちょっと後悔してました。でもやることやってたらあっという間に30日でしょ!とも思ってて、実際そうなったんですよ。なのにいつまで経っても発送連絡が来ない! おかしいなと思ってANIPLEX+を確認したら11日以降順次発送に変更されてましたね……。ネタバレ禁止期間中に届かないっぽくて笑っちゃった。

 

ガルラジ

梅酒を飲む踏ん切りがつきました。どんどん飲むぞ。

フォロワーのおかげでリスンゴとアニメロミックスの月額課金外してなかったのに気付けました。忘れないうちに外さないとって手続きしてたんですが、購入したポイントって月額課金全部外すとなくなっちゃうの!?

何か買わないとと思っていろいろ探したけどめぼしいものが無かった。リスンゴ、自己啓発とか意識高めの本の朗読をおすすめしてくるけどオタクと相性悪くない? ラノベのにしようかとも思ったけど、朗読音声ってラノベ三冊分くらいするんですね。値段が強くてなかなか手が出ない。でもこのままだとまた月額課金が発生するんですよね。アニメロミックスで着ボイス爆買いしようかな。

……これ書いてる時点で9月入ってるんですが、もしかして手遅れ?

 

来週までにやること

・プロット詰める

 

その他

フォロワーが一次選考通過したって知ったとき嬉しすぎて「うおおぉぉぉ!!!」って叫んでしまった。私も書くぞ。