駅近日記

”常に泣きたくなり、常に眠くなり、周りには荒廃と真夜中と酷寒しかないとき、どうやって人生を楽しめばいいのか?”

ゾンビライフ

2021年04月09日~04月15日

今週のまとめ

 

収録

全然上手くいかなかった。

話せはしたのだけど、自分が感じたことを自分の言葉で話すことが全然できてなかった。めちゃくちゃ反省した。なんでそうなったのかと言えば、単純に話すことがなかったから。ここ半月くらいずっとグズグズしててネタがなかったのが原因。どこかに出かけるだけでも全然違うのに、そういうことをまったくしていなかった。

ここしばらく調子が悪かったっていうのはあるけど、収録日は前から決まっているのだし言い訳ばっかじゃだめじゃんね。近くでもいいからどこか行くべき。でも身体が重いね。

 

ゾンビランドサガ

見た。

2話のラップで泣きそうになった。自分の涙腺のこと何も分からない。同じタイミングでフォロワーも見てたみたいで「おっ!」ってなった。

 

きみがラジオを好きだから

comic-walker.com

ラジオの波が来てる。

 

来週までにやること

・特になし

 

その他