駅近日記

”常に泣きたくなり、常に眠くなり、周りには荒廃と真夜中と酷寒しかないとき、どうやって人生を楽しめばいいのか?”

天皇賞(駅)

2021年04月23日~04月29日

今週のまとめ

 

ガールズラジオデイズ

やらなくちゃならないことが多くて社交ポイントの回復が間に合ってない。

私は毎週やるって意識すると途端に気疲れしてしまうところがあって、それは実況にも当てはまってしまう。前回は上手いこと歯車が嚙み合ってたからやれたけど今回は微妙なので大事を取ってお休みしました。

でもTLでフォロワーたちがワイワイしてるの見た瞬間めちゃめちゃ後悔しました。今からでも参加するか!? 同時再生だから時間合わせれば途中からでもいけるし!!! って思うくらいの後悔。でもそうやって感情に振り回されると後々疲れるのも知ってるから結局お休み。バランスを取るのが何より大切。ガルラジはいつでも聴けるのが売りなんだし間違ってはいないはず。

明日はどうしようね。

これどっち!!???

偶然? それとも見られてる?

 

インターネットラジオ

収録した。

今回は話すネタ用意してたから結構うまくいった。準備すると全然違いますね。

リスナー数調べたら思ったより(両手で数えるくらい)いてびっくりした。2,3人しか聴いてないと思ってたからかなり嬉しい。どういう検索で見つけてくれたのか見るのも面白かった。想定外の辿り着き方が結構あった。

リスナーがいると分かると元気出ますね。今後もやっていきたい。

 

オンライン飲み

友人とオンライン飲みをしました。

これ、冗談ではなく本気です。

友人とのオンライン飲み、基本サシで6時間休みなく話すことになるから毎回最後には声が掠れてる。何人かで話すときも他の人が落ちても話し続けるし、自分が思うよりめちゃめちゃ仲いいのかもしれない。あと朝日が終了の合図なの学生感があり過ぎる。

 

天皇賞(春)

俺は本気だ。

 

来週までにやること

・ゲーム(こんなに生活ボロボロでやっていいのかな、とか考えない)

 

その他

和歌山の名前を見るたびこのツイ思い出してた(なんで?)から、紀州ドン・ファンのニュース見たときめちゃめちゃ衝撃を受けた。親友の方が今幸せな生活を送れていたらいいな。