駅近日記

”常に泣きたくなり、常に眠くなり、周りには荒廃と真夜中と酷寒しかないとき、どうやって人生を楽しめばいいのか?”

書き直したけど内容ない

2022年03月25日~2022年03月31日

今日は日記のスタイル変えようかな

 

MF文庫の新人賞に出すぞ!って意気込んでたけど何もできないまま31日になってしまった。2月辺りから調子悪かったのが治らなかったっていうのが理由だけど、それはそれとして書かないとどうにもならないんですよね。というか調子が悪くない期間の方が少ないから上手いことやっていかないといけない。実は今月の中頃に目標を電撃に変えてたんですが、それもこのペースだときつい。ストレスの原因は分かってるから解決のために動くべきなんだけど、中期的に頑張らないといけないやつだから途方に暮れてしまう。

 

ネガティブだったな……って反省したからちょっと消した……。

 

自炊やるぞ!って思ってたけど全然やれてない。花粉嫌だなーって気持ちから掃除や換気をサボりがちになって、そこから生活が崩れてる。これは換気しながら書いてる。こういうところから始めたい。

 

最近はアレクサで雨の音を流しながら生活してる。気分が少し良くなっていい感じ。ちょうどいい置き場所が無くて枕元に置いてるんだけど、寝るときは五月蠅すぎて使う気になれないんですよね。場所さえ変えたら睡眠導入にも使えるかな。

 

来週までにやることは決めない。4月から本気出したいけどどうだろう。