駅近日記

”常に泣きたくなり、常に眠くなり、周りには荒廃と真夜中と酷寒しかないとき、どうやって人生を楽しめばいいのか?”

無日記

2022年05月27日~2022年06月02日

今週のまとめ

 

武蔵野

知ってた。

フォロワーが武蔵野樹林の発行が一ヶ月延期になったって教えてくれてたから予想はしてた。でも、武蔵野樹林の発行が遅れるのは先週発表されてたのにカクヨムでは何の連絡もない……ってことはカクヨム上で先行発表があるのでは!みたいな希望を持ってたんですよね。だからちょっとがっかり。決まったなら早めに教えてほしい、心臓に悪いので。今度は発表日がちゃんと告知されたから気持ち余裕が持ててる。

www.city.musashino.lg.jp

これ面白そう。

 

生活

昨日からバイトしてる。

最初は単発のにするかー、でも恐いなーって気持ちから倍率3倍越えのところに応募して敢えて落ちる謎行動をしたんだけど、その後思い直して短期のに応募した。怒鳴られたりしたら嫌だなーって思ったけどそういう人全然いなくてホッとしてる。短期だからすぐ終わるんだけど、いい場所でよかった。

 

来週までにやること

・京都旅行楽しむ……もう来週なの!?

 

その他

久し振りに二次創作やるかーという気持ちになってる。チェンソーマンのオンリーが9月にあるっぽいからそれをとりあえずの目標にした。

 

ロビンのコーデ買った。好き。