駅近日記

”常に泣きたくなり、常に眠くなり、周りには荒廃と真夜中と酷寒しかないとき、どうやって人生を楽しめばいいのか?”

ほぼ何もなかった週

2022年03月11日~2022年03月17日

今週のまとめ

 

アークナイツ

f:id:ekitika_mansion:20220317211557p:plain

危機契約終了!

毎度のことだけど任務こなすのが面倒で勲章コンプがギリギリになってしまった。穴のない勲章一覧ほど気持ちのいいものはない。旧約でクリアできたのはやっぱり嬉しい。虹加工があると振り返った時の誇らしさが違う。

さっきガチャ引いたけどサイラッハ出ませんでした。悲しい。

 

地震

最初揺れたときは「またか~」くらいだったけど、しばらく続くもんだからちょっと戸惑った。この揺れがあったからその後の揺れでも落ち着けてたっていうのはあるかもしれない。でももっと強かったら落ち着くも何もないんですよね。

東北で強い揺れがあるたび「もし両親に何かあったらどうしよう。最後に見せたのが不甲斐ない姿なんて申し訳なさすぎる」っていつも思う。今年は一度帰りたい。

 

ラノベ

いま書いてるのはこういう話なんだけど、書けば書くほど「これ創元かハヤカワの方がよくない?」ってなってる。

 

来週までにやること

ラノベ書く

 

その他

完璧に忘れてたせいで暗証番号の桁数すら間違ってた。Amazonのレビューで何桁か調べて解錠ボタンぐいぐいしたら無事解決。