駅近日記

”常に泣きたくなり、常に眠くなり、周りには荒廃と真夜中と酷寒しかないとき、どうやって人生を楽しめばいいのか?”

生活失速日記

2022年01月28日~2022年02月03日

今週のまとめ

 

第7回カクヨムWeb小説コンテスト

間に合わなかった……。

生活が絶不調だったからしょうがない……しょうがないのかな……? マスターデュエルやたらなかったら間に合ったのでは!?とも思うけど、それしかできなかったからマスターデュエルやってたところもあるんですよね。多分やってなかったらベッドで横になってるだけの週だったと思う。気圧のせいか厳しい一週間だった。

それはそれとして書き上げたいとは思ってます。書ける文字数増やしていきたい。

 

遊戯王マスターデュエル

f:id:ekitika_mansion:20220203215924j:plain

初のランク戦終わり!

最高成績はプラチナⅤでした。5連勝すると一つ上のランク帯に昇格できるシステムだったからこそのラッキーだったけど、それでも昇格は昇格! めちゃめちゃ嬉しかった。もっと上に行くぞ!って突っ込んでったら即ゴールド帯に戻されましたが……。

最近は蟲惑魔デッキ使ってる。最初の頃は「後攻になったら負け確じゃない!?」って思ってたけど慣れたらそんなことなかった。火力不足感があるから回し方かデッキ構成を見直したい。

www.kansou-blog.jp

これ読みながら「だよね! だよね!!!」って無限に言ってた。

 

来週までにやること

・生活を取り戻す

 

その他

フォロワー、おつかれさま。